明日でチャリ通勤おしまい | miumiumiuccia235

miumiumiuccia235

大好きな人と2011年に入籍し、2012年に挙式しました。
2013年7月に長男を出産。2016年2月に二男を出産し、毎日全力ですごしてます。




引越しが来週に迫ってます。



週末は私のアシスト付き自転車を新居に持って行くため、明日でこどもたち2人を前後に乗せて送り迎えするのは最後になります。



二男が産まれた時にわたしの父から買ってもらったサーモンピンクの自転車。



新居では学童と保育園のお迎えのはしごで使うかなーー?
(朝の送りはだんなさん担当になります)



スーパーに行くくらいになるかなー??



ひとまず、



雨の日も風の日もあっつい日も



雨に打たれ、風にあおられ、日焼けした



チャリ通勤はおしまいです。



色々とおしまいが見えてきて



泣けてきます。