☆子連れアメリカ旅行5歳&2歳☆7☆ | miumiumiuccia235

miumiumiuccia235

大好きな人と2011年に入籍し、2012年に挙式しました。
2013年7月に長男を出産。2016年2月に二男を出産し、毎日全力ですごしてます。

 

 

 

 

つづきです

 

 

カーズランドを一旦あとにして、ピクサーピアに向かいました。

 

 

 

以前はパラダイスピアという名前の部分です。

 

 

少し前にリニューアルオープンしたんですって。

 

 

 

 

 

この観覧車が有名ですよね?

 

 

ジェットコースターも依然と違う名前で今はインクレディコースターとなってます。

(もちろん我が家はチビ達メインで楽しみに行ったので乗ってません苦笑

 

 

この写真を撮ってから、こどもがそれぞれくずり、二男はお菓子でつり、長男はおもちゃで落ち着かせました。

 

 

おもちゃも、おみやげとして買うつもりで、まだ買ってなかったので、わたしがひとりでカーズランドまでダッシュして買いに戻りました。

(ランチの写真に写ってます)

 

おもちゃとお菓子でご機嫌になったので、こちらに乗りに↓

 

 

image

 

こちらの観覧車、2パターンあって、ひとつは普通。もうひとつは空中でブラーンぶらーんとなるタイプハート

 

 

(スタッフさんの大きさ!!)

 

乗り場も分かれていて、通常タイプの方が少ないけど、乗る人も少ないみたいはっぱ

 

 

 

 

こんな解放感があって、ピクサーピアの一部ではまだ工事中な部分が見えました目

 

 

 

二男はあまり外を見る気分にならなかったみたいです。(やはり怖いみたいです)

 

 

 

観覧車からの眺めを楽しんだ後は・・・

 

 

近くのshopでバズのパジャマ兼ハロウィンの衣装を買いました。

 

 




日本に帰ってきてタグ見たら、日本語のサイズ表記もあったので、もしかしたら、どこにでも売ってるものなのかも・・・

 

 

 

・・・という疑問は闇にほうむりましょう・・・

 

 

そこで時間つぶしてトイマニのファストパスをゲット。

 

 

そのあとはランチ食事

 

 

 

11時台だったのでガラガラでした。

 

 

 

 

↓左のミートパスタは絶品。右のペンネは辛かったーーー

 

(この左に写ってるマックイーンがわたしがダッシュで買ってきたおもちゃです。スイッチを押すと後ろが風車みたいにくるくる回って光りますくるくる

 

お腹を満たしたら、動いてるポテトヘッドを二男に見させ、おばーちゃんと時間つぶしに。

 

 

その隙に だんなさんと長男とわたしで12時のファストパスでカーズへ。

 

 

 

↓これこれっっ!! 本名はラジエータースプリングス

 

 

 

 

キャー!!☆

 

 

 

テンションmax!!☆

 

 

 

 

これが乗りたくて5歳と2歳連れて飛行機はるばる10時間!!☆

 

 

 

 

ドックハドソン、動きまくっててブレブレきゃー

 

 

 

 

とにかく楽しかったです!!☆

 

 

絶叫系デビューだった長男は放心状態で、今にも泣くか わめくかって感じでしたが、わたしが

 

 

『すごかったね! おかーさんこわかったーーーーー!! 大丈夫!?  これ、おばーちゃんと二男だったら泣いてたね!』

 

 

ってまくしたてたら、我を取り戻してくれました。

 

 

まだ二男をわたしの母にみてもらっているうちにアトラクション楽しみました☆

 

 

↓ルイージズロリッケンロードスターズ

 

 

 

カラフルな車がくるくる回って、きれいでした

 

 

 

 

 

つづきます風船