立ち呑みなのにこのクオリティ。

アクビのツレヅレ-100122_201241.jpg

西荻サイコー。
もっそー険しい顔のオバサン…
座ろうとした席に、男性に先に座られてムカついたらしく、その男性をいつまでも睨んでます…怖いがな。
人の振り見て我が振り直せ。
勉強になりました。


ところで中高年になると性別のわかんない人多いよね…隣の落ち武者みたいなオッサン、と思ってたらオバサンでした。
人の振り見て我が振り直せ(違


あとジャバザハットみたいなオバサンは、元から顔がああなのか、それとも歳とともに口角が下がってああなるのか。
謎。
そうそう、こんな話だったなー。
久しぶりに観ました@WOWOW。
…変な映画。
でもペネロペ・クルスはチョーかわいい。

アクビのツレヅレ-218VVC27GBL.jpg

たしかこれ、スペイン映画のリメイクだとかで、そっちも観たんだった…
もう覚えてないけどスペイン版のが好きだと思った覚えが。

アクビのツレヅレ-21XEB1A3XVL.jpg


しかし今日は廃人同様でした…
なんも食べたくなくて、オレンジジュースと先ほど何とかリンゴを1個。
もう若くないのよ…うう。
わかっちゃいるけどさ。


明日からまたダーリンが海外出張。
今年は下手したら毎月あるらしいッス。
ダメヨメでスマソ…