よつぱらい!
広尾からタクッて(タクシー拾うまで面倒見てくださったソムリエさん感謝感激雨霰(古→渋谷@井の頭線→吉祥寺→渋谷→吉祥寺(入力ミスに非ず
ようやく帰宅。
22時過ぎには店を出たのに(酔いすぎで
…おかすぃわ…


バカは死ななきゃ治らない~



治るもんなら死にたいッスしょぼん
ひらまつさん気前良いッス!
しあわせ!

アクビのツレヅレ-100126_192843.jpg

うひー!