よつぱらい!
広尾からタクッて(タクシー拾うまで面倒見てくださったソムリエさん感謝感激雨霰(古→渋谷@井の頭線→吉祥寺→渋谷→吉祥寺(入力ミスに非ず
ようやく帰宅。
22時過ぎには店を出たのに(酔いすぎで
…おかすぃわ…
バカは死ななきゃ治らない~
治るもんなら死にたいッス
広尾からタクッて(タクシー拾うまで面倒見てくださったソムリエさん感謝感激雨霰(古→渋谷@井の頭線→吉祥寺→渋谷→吉祥寺(入力ミスに非ず
ようやく帰宅。
22時過ぎには店を出たのに(酔いすぎで
…おかすぃわ…
バカは死ななきゃ治らない~
治るもんなら死にたいッス


