ALOHA~プルメリアキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますハート。

 

クリスタルヒーリングとハワイアンロミロミで

美しく楽しくあなたらしく

Bodyとハートに【新しい風】

 360度美女作りのお手伝いヤシの木キラキラ

 

ファシリテーター・TOMOKOです。 

 

 

 

プルメリア プルメリア ヤシの木 プルメリア プルメリア

 

 

 

 

 

 

 

 

askDesignさん(asakoさん)に
 
 
素敵なヘッダーを作っていただき
 

11月22日㈭ 11:17 設置

 
して頂きましたハートキラキラ
 
 
 プルメリア プルメリア
 
 
長年グズグズと勇気がなくてスタートさせる事が出来なかった自宅サロン。
 
去年の12月に周りにお知らせする事が出来ました。
 
それでもブログも含め、メニュー等なかなか出して行くことが出来ませんでした。
 
認知がとても重要と聞きブログも開設しましたが、SNSでの発信が苦手でしたので、色々な人のサイトを見ては自信を失い迷走の繰り返し汗それと比例して伝えたい事もわかりずらい、そんな自分を持て余してしまう日々でした。
 
でもやはり前に進んでいきたい気持ちが強くなり、そんな時『ヘッダー』を充実させている方が多い事に気付きました♪
 
ですが、メニューははっきりしつつも自分で伝えたい事がまとまっていなかったので、どう表現したらいいのかわからず、はっきりしないと依頼も出来ないと思っていました。
 
そんな時、
 
『女性目線で見て下さる』
『伝えたい思いを大切にしている』
『事前で対面ヒアリングをして下さる』

 

そして、「相談・変更有料」がほとんどな中、

 

『規定の修正回数なし・大幅なデザイン変更でない限り追加料金なし』
 
 
そして何よりも、asakoさん
ブログの文章や作られたデザインから伝わってくる寄り添う誠実なお人柄ハート
 
私はとても迷いやすく、頭でイメージしている事の言語化が苦手なのでそこら辺をくみ取っていただけるかがとても心配でした。
ブログを拝見して、寄り添って下さる事や、とても誠実なお人柄の印象を受けたのでお願いしたいと思いました。
 
実際に初回のヒヤリングでお会いした時は、とてもお若くてビックリハート

とてもかわいい方で、放たれている雰囲気にとても好感がもてる方でした

 

 

とにかく、どういう感じにしていきたいのか、まとまっていなかったので不安でしたし、

「纏まっていないのにおねがいするのは失礼なのではないか」

という考えがいつも頭から離れなかったのですが

 

『判断はないいので、なんでもいいのでお話して下さい♪』

 

と言って下さり、温かく包み込んでくれる雰囲気と話している中での対応に、いつしか安心して話していましたキラキラ

 

おかげでついしゃべりすぎてしまいました(笑)

 

 
最初のお話通り、デザインの修正や相談に気長に何度もして下さいました♪
ほんと私は迷いやすく、またどんどん大きな変化がやって来ていたので、最終的に出来上がった時も、ヘッダーの文章に違和感が出てしまい、待って下さるようにお伝えしたのです冷や汗
 
その際のasakoさん
『Tomokoさんの心の感じる言葉で♡ゆっくりお待ちしています♡』

 

実は、そこから設定までに4ヶ月!顔文字

 

しかも、写真追加もあり、そちらもお願いしましたら、その関連したサイトまで見て下さり、その中でも一番いい写真を入れて下さったのです!

 

ちょっとこだわりもあり、設定時間も希望の時間にしてくださいましたkirakira*キラキラ

 

 

 

ほんっとにたち悪いわがままなクライアントですよねぇ~ブタ冷や汗

 

 

最後の最後までわがままを言ってしまったのですが快く応じて下さり、ほんとうにasakoさんには感謝しかありませんハートくるりん流れるハート1

 

 

 

 

<追加の写真>というのが施術で使う信澤美帆先生が開発した★Rojenの美整オイルkirakira*キラキラ

 

 

 

 

 

このオイルと

美整オイル開発者*美のカリスマ信澤美帆先生&クリスタルと美のスペシャリスト山口はなさんの【心の講座】

のおかげで

 

自分の軸が整い、ブレにくくなり、ブレても基にもどりやすなった、とても柔軟になり生命力が上がったので、

 

『自分が進みたい方向に邁進していけるようになった』のです!!!!!kirakira*キラキラ

 

そしてメニューにある

美整クリスタルヒーリング】のライセンスも頂き、こちらを中心にやっていきたい気持ちが芽生えどうしても美整オイルの写真を入れたかったのです!

 

<左から>

信澤美帆先生  【クリスタルヒーリングティーチャー】エンジェルヒロさん & 山口はなさん  私

 

何かあってはと思い、美帆先生に問い合わせてみましたら快く承諾して下さり、ヘッダーに入れる運びになりましたkirakira*キラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

出来上がり、設定後の画面を見た時はなんともいえない思いが溢れてきましたkirakira*キラキラ

 

悩んでぐずぐずしていた期間が長かったし、一つの決意の表れでもあったので泣けてきました涙kirakira*キラキラ

 

「自分が描いていた、自分では形に出来ない思いやイメージはこういうものだった!」

 

言葉としてどう表現したらいいかわからないくらい感動しました!kirakira*キラキラ

 

何度も何度も見て、自分の頭に描きつつも具現化出来ないもどかしさくを抱えていたので、イメージぴったりに作って頂き感激!!

 

想いが形になった喜びで胸がいっぱいになりました涙kirakira*キラキラ

 

 

そして「やっぱりプロの方は違う❤」ですね♡

 

 

 

文章追加の連絡をした時にasakoさん言っていただきました♡

 

『ヘッダーのデザインも、このタイミングを待っていたのだと思います☆ミすべてはベストなタイミングだと私は思っています♡』

『悩む自分を受け入れる事。そこから新しい自分への一歩つながりますよね♡』 

 

 

親身になって下さり、クライアントの心の寄り添い、頭と心の漠然としてイメージや想いを形にして下さっただけでなく、それ以上の、私が描くであろう未来をも形にして下さった、askDesignさん(asakoさん)に巡り会えてお願いしてほんとうによかったです♡♡

 

 

次回は名刺をお願いしようと考えています♪

 

これからも迷ったり悩んだりしながらも、自分らしく進んでいきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致しますハートくるりん流れるハート1

 

 

 

ハート女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作【askDesign】asakoさんのサイト  

https://ameblo.jp/askdesign1206

 

 ♡人気殺到キラキラ現在は新規のお客様一時ストップされています♪)

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

Mahalo nui loa ke akua🌈キラキラ