自己紹介です


2024年7月11日(木)



今日捨てたもの


○ソースの容器

○ティッシュの内箱?

○紙類


​ソースの容器


色々あるソースなので、当然容器も色々ですね。


ただ、一般的なプラスチック扱いではなく
その他プラスチック製容器包装となる場合がほとんどだとか。

中を洗ったりと、地域によっても色々あるようです。




​ティッシュの内箱?


外箱のないティッシュを使っているので、内箱?の薄い部分を捨てました。


ティッシュはやっぱり目につくところに置くと減りが早いです。



​紙類


紙も結構毎日出るんですよね。


スマホばかりではなく、案外書いたり使ったりしているんですね。



○今日捨てたもの


ソースの容器

○ティッシュの内箱?

○紙類


色々種類があるソースの容器

美味しく使ったあとはしっかり捨てます。

毎日使っていそうなティッシュ!

ティッシュは見えないように隠すと減りが遅いです

字の練習然り、何かは毎日使っている紙類。

燃えるゴミとして捨てます。





​今日のよかったこと



​○ゆっくり眠れた
○涼しく過ごすことができた
○好きなものを食べられた



読んでいただいてありがとうございます。 







美味しいもの大好きroomです。