自己紹介です


2024年7月2日(火)



今日捨てたもの


○バナナの皮

○ポリ袋

○洋服



​バナナの皮



バナナの皮を捨てるときにふと、何かに使えるのかな?と思って調べてみました。



基本的にな生ゴミとして捨てられますが、植物の葉っぱを拭くと光沢が出るとのこと



光沢を出したい植物がないので、試すのは難しそうです。








ポリ袋



豆腐やお肉を入れた後のポリ袋?、生ゴミを入れる袋として使用してから捨てます。


結構溜まっていきますね。



​洋服



新しい洋服を購入したので、1枚捨てます!


今シーズンが限界と思っていたので、ちょうどいい服があってよかったです。


燃えるゴミや資源ごみが多いですね。



○今日捨てたもの


○バナナの皮

○ポリ袋

○洋服


バナナの皮の使い道は、あまりなさそうですね。

美味しくいただきます。

ポリ袋は溜まりがち!お肉は入れて持って帰りたいですよね。

洋服は新しいものを購入したので1つ捨てました。

1つ購入したら2つ捨てると聞きますが、頑張って1着です。


​今日のよかったこと



新しい洋服を買えた
お出かけができた
お腹いっぱいご飯を食べられた



読んでいただいてありがとうございます。





美味しいもの大好きroomです。