自己紹介です


2024年7月1日(月)



今日捨てたもの


○除湿機の水

○お菓子の箱

○紙類



​除湿機の水


梅雨のジメジメが酷いですね。



除湿機に頼らないと、自分もジメジメしそうです!


でも、結構除湿機の水って溜まるんですよね。



もったいないなーと何かに使えないかなと調べてみましたが、お掃除用か植物への水やり辺りが定番でした。



植物への水やりは十分だと思うので、雑巾掛けをしなさい!ということですね。




同じものではないですが、CORONAの除湿機使用です。



使い方が簡単なのがいいですね。







お菓子の箱



お菓子をいただいたので、箱も増えました。



何かを入れるには大きすぎるので雑古紙、雑紙として出します。



​紙類



紙類を細かくして捨てたので、細かいゴミがたくさん出ました。


燃えるゴミとして、お掃除しつつ出します。




○今日捨てたもの


○除湿機の水

○お菓子の箱

○紙類


どれだけジメジメしてるんだ!と言いたくなるくらい溜まる除湿機の水。

お掃除くらいしか思いつきません。

お菓子の箱は、雑紙へ。

もったいないなと思ったら、一回何かを入れてみてから捨てたら納得するかもしれません。

細かくした紙は散らかります、さっさとお掃除して捨てます。
 


​今日のよかったこと



除湿機の水が溜まるのを見るのは面白かった
ご飯が美味しく食べられた
集中して作業が終わった



読んでいただいてありがとうございます。










美味しいもの大好きroomです。