自己紹介です


2024年6月27日(木)



今日捨てたもの


○ハンガー

○ボールペン

○紙類



​ハンガー


ハンガーって、木製のものからプラスチック。



針金ハンガーまで、色々ありますよね。



今回はプラスチックの薄手?、で小さい物を捨てました。



形も様々ある中で、洋服に合わないハンガーでした。



ゴミ袋に突き刺さらないように入れるのが難しいです。



燃えるゴミとなる場合が多いようですね。







​ボールペン


結構たまっていくボールペン。


インク切れとなることは中々ないので、捨てることもあまりありません。


これも地域によって燃えるゴミとなったり、分解して捨てたりと色々あるようです。









紙類



今日は結構紙類を捨てた気がします。


梅雨で、ちょっとだけへなっとなっている紙多いです。





○今日捨てたもの


○ハンガー

○ボールペン

○紙類


針金ハンガーもありますが、あれはゴミ袋を突き破りそうですね

ボールペンは中々捨てることがありません。

だいたい燃えるゴミとなることが多いようです。

梅雨のジメジメ、紙もへなっとなります。




​今日のよかったこと



やることが終わった
新しいことを思いついた
ご飯が短時間で作れて時間ができた



読んでいただいてありがとうございます。











美味しいもの大好きroomです。