Helloworld


明日を触れない自虐的敗北者の片桐です


まだまだ更新しまっせ´ぅω-`




chocolatTwitterの更新率いいけどマジでブログの更新率悪すぎてワロタ



まぁ前の前の前の店からブログ更新し続けるのは決まって自分だけだったのでまだまだ更新します




さて今週水曜日にはとうとう赤屍信ノ舞改め、初音怜香改めて、神風キリトのバースデーイベントです


以下キリト→しのぶ


このブログは出会った当時の名前で書かせてください´ぅω-`



今chocolatの中でホストとして付き合いが一番長いしのぶですが、本当にしのぶとは色んな逆境を乗り越えて来ました



思い返すと初対面の印象は正直そこまでだったなw




赤屍!?((((;゜Д゜)))


でかい((((;゜Д゜)))


口ピ、眉ピ怖い((((;゜Д゜)))


刺青入ってる((((;゜Д゜)))


山形ってどこ((((;゜Д゜)))


冨樫さんと一緒!?((((;゜Д゜)))


ハンターハンター好き?!((((;゜Д゜)))


社員旅行の沖縄の時、免停!?((((;゜Д゜)))


芋煮会ってなんそれ((((;゜Д゜)))


なんかすげー友達思い!((((;゜Д゜)))


犬めっちゃ好きやん!((((;゜Д゜)))



こんな印象笑


まさかこうずっと同じお店で5年も一緒にホストやる事になるとは思いもしなかったww



約5年前池袋のマイナー店でクソみたいな上司に殴られて喧嘩になりそうになった時も止めてくれたのはしのぶでした←(取り押さえられたに近い)


俺が殴られて流血した時に一番心配してくれたはしのぶやったなw


あの時非常階段で話したことは今現実になってきましたね


『歌舞伎町で一旗あげよう!美雨君ならできるよ!俺も一緒に頑張るから!』


あの時の言葉を実現する為に頑張ってきた訳ではないですがしのぶが背中を押してくれたから今の俺はここに立ってます



仕事の事に関してはいつもいつも俺のことを誰よりも信用して信頼してくれて支えてくれたののはしのぶだった



chocolatでリーダーなるって時もしのぶだけはずっと背中を押してくれた



多分こうやって思い返すと感謝しか出てこないな


まだまだ思い出話はいっぱいあるんですが今日はこの辺りで



しのぶバースデーイベント是非とも一人でも多くのお客さんが来てくれることを願います


{20E2C96D-6500-404F-AB7C-71B35C974294}




普段休みですが是非水曜日お待ちしております



片桐ちゃんとスーツ着るよ!笑



では


to be continued…


THE FINAL/Dir en grey