Helloworld


ソラからこの世が何色に染まるか当てたい片桐です


更新率あげようと思ってひとまず書き始めましたw



えーまずこたろーのバースデーも無事終わったのでほっと一息ついた所です



こたろーおめでと



今日はそうですね



破滅主義の話でもしましょうか



破滅主義とは幸せになる事を受け入れられない、自分からあえて辛い方のルートを選択する


このような人々ですね


えぇ


歌舞伎町には多いですよね



泣きながら担当の所に行く人

信頼のない友達を信じて裏切られる人

よくない職場なのに変えずにずっとそこにしがみつく人



様々な人がいますが



あなたの周りには居ないですか?笑


それともあなた自身当てはまってないですか



幸せになる事が怖いという人間は意外と多く存在します



少し苦痛があった方が人間はその苦痛を安心と脳が誤作動を起こしてしまう不思議な現象が起こるんです



人間生きてればそれなりの苦痛を伴いますが自分んからあえてその闇に飛び込まなくても


平和?つまらない


日常?つまらない


常識?つまらない


自分もそう思いますが刺激的な楽しい事だけを掻き集めて生きていければベストだと思う



今の自分に満足してない人は一度人生相談でもしにきてください



男女構いません



男なら確実にchocolatに引っ張りますが


移籍でも待ってますww


まぁ今までの価値観180度とまではいかないですか90度位は視点を変えてあげます


変化を恐れる者に成長はないから


だから俺と関わってくれる全ての人の変化のきっかけになれればと思います





そういえば昨日のこたろーのバースデーの写真貼っておきます笑



{1B10382E-6C3B-485A-AFD0-7EE1BCA28C3F}

{863EFFED-28AC-4BE7-B30D-6AE88D837079}

{DBF2063B-04B6-4463-BE6F-5475E9C15EC8}


{42D81D4E-9BCA-496E-9358-058DEC02CA79}






そういえば片桐美雨の座右が決まったので発表します




『常識は敵だ。』





{F4A388E9-7E0F-44D2-9C6A-A696E7A9CC27}





追記




RADWIMPSのスペルたまにRADWINPSって書く人いるけどこの間違えをする人とは友達になれません





では



to be continued…


25個目の染色体/RADWIMPS