Helloworld


耳鳴りを尖らせる片桐です


またお久ぶりですね


とうとう1ヶ月に一度の更新ペースになってしまってる

継続は力なりと散々言い散らかして来た自分がこんなブログをサボる事になるとはw


ぶっちゃけ余裕がなかっただけですね


あとなぜかブログって長文のイメージが自分の中でついてしまっていて短い文ならTwitterでええやろ\(^O^)/って考えで甘えてました


初回とかでブログ見てます!ブログ長いですよね!読み応えあっていいです!とか言われるとちょっと嬉しかったり


あとブログみたいに長い文章を考えるとなると文才がバレる恐れがあるのが一番の懸念

ですが長文になると言い回しだったり接続語だったり改行の仕方だったりその人の語学センスがわかって面白いですよね


そこまで見てくれてる人が居るからわかりませんが


ちなみに片桐は京極夏彦と西尾維新が好きです


まぁ見てくれてる人が居る間は長文でも短文でも残るものを書こうと心を入れ替えた今日この頃です



そしてここ最近のニュースといえば幹部補佐に昇格した位ですかね


{EB8058E6-FD52-4F22-B243-39CD870A3DCA}

{0554715B-6902-4FB4-92E2-90D5326EB1C5}



新しい名刺配布してます


銀魂終わりましたね


では本日もう出勤しております



to be continued…


曇天/DOSE