HelloWorld(つω`*)


本当はLOVESONGが好きだった片桐です´ぅω-`



はい


相変わらずこの歌詞をタイトルにするスタンスは変えられないで居ますw



本当はね…そろそろこの痛々しいブログタイトル変えたいのだよ…



だけどもうなんかこの痛々しいのが味になってるし覚えられちゃってるから後に引けなくなってるだけなんですよ\(^O^)/



だから俺が本当にネタが尽きるまでこの痛々しいタイトルに付き合ってもらえたら光栄です(。・∀・)ノ



ホントはね…って書き始めると頭の中でアイヲウタエがループしてしまうのはナイショの話←



暦物語も始まったってことで頭の中物語でいっぱいいっぱいや´ぅω-`



誰か俺と傷物語見に行こ´;ω;`

相手がおらんのよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




さてさてこんなブログでも今だにまだ初回で『ブログ見てます』って今だに初対面の人に言われるので書かないとなーって思ってます´ぅω-`


Twitterを活用するようになるとやっぱりブログ疎かになる…


でもやっぱりTwitterって情報がどんどん流れちゃうやん?


だからやっぱり頑張って一週間に一回くらいはまとめ書かないとやね((((;゜Д゜)))



そんな感じで最近のまとめ(。・∀・)ノ



まぁ2月始まって一番嬉しかったことから(つω`*)


グループ指名本数一位になりましたヾ(*´∀`*)/パチパチ

1月はお正月明けで怠けてしまう月だからこそみんな売り上げに偏ると踏んでの本数で勝負しに行ったら案の定取れちゃいました笑

まぁ売り上げもグループNo.9位には入って居たのでまずまずなスタートを切れたと思います´ぅω-`


Twitterのやつ拡散してね笑


{A3CC44CC-EF95-41BE-A893-EDA7C6956DFB:01}



そして今年の目標は去年に引き続き大人っぽくなる!だったんですけど茶髪のウケがあまりにも震えるほど悪くて金髪に戻したちゃったのでせめて服装は大人っぽく!って感じで最近は服装イメチェン中(つω`*)


おかん!おらベージュも着れるようになったよ!笑


{C6119495-9A17-45CC-9044-781B7690A0E2:01}

{56670FB8-E920-418F-9CAC-46861B32C2B9:01}


んでそんな大人になった片桐地元仲間と久々に3人ガチ飲みしてきました(つω`*)



狐と涙と3人だけで飲むのなんて2年半ぶりかな?´・ω・`


やはりこの3人揃うと面白いw

早く二人も売れてくださいww


チーム岡山に負けないくらいwww


チーム世田谷でひと旗上げましょう`・ω・´


{F4B3D366-4AD5-40D4-8651-A69E98E7DF97:01}

{4642EC5A-69EB-4BC8-A2DB-EEC114D2CCAF:01}

{5EC37630-938B-4B11-9160-7F98B37EE50E:01}

{BFA3946C-1E9C-43AC-9FC3-1751F4084984:01}



あと去年グループピックアップホストになった時のグラビア画像が遅れながら出来上がったので貼っておきます´ぅω-`


この二枚が人気高かったので近いうち名刺とほすほす変えます`・ω・´


新しい名刺欲しい人は会いに来てね(つω`*)


{D162944E-3ECD-49B8-AA15-8FE7E0E440BB:01}

{56C19BC2-538D-4E6D-BB1D-B581BC2A6183:01}


それと来月のホスマガのSNSホストの撮影に行ってまいりました´ぅω-`


マイブームの服装で挑んだんですけど写メ見せた人にはだいたい、足短く見えるね!ってつっこまれましたww


見えるんじゃなくて実際に短いのでそこは普通に落ち込むので触れてあげないでくださいwww



{EE122613-168C-40D0-A1A8-C5C7B29E317B:01}



この写真は来月のホスマガに載るでチェックしといてください(つω`*)


近いうちURECCOで新しい宣材撮ってきますヾ(*´∀`*)/



撮ったらまた載せますね!



to be continued…


J-POP/Half-Life