HelloWorld(つω`*)


「雪が降ればいい」と口を尖らせた片桐です´ぅω-`



今月のブログ更新度は類を見ない位の密度と更新度や笑



まぁそろそろ書くとこと普通にないな…



ですが先日話したようにこれはお金貰ってる訳でも無く自分の自己満なんで書きます。




そして継続力がどんな結果を生むのかを後輩に伝えていきたいので´ぅω-`




まぁでもこの前普段付かないヘルプに着いた時女の子に『あぁ!美雨くんってブログのタイトル痛いよねww』と言われましたwww



それも計算通りです、えぇ





普通にインパクトの無いブログ書いてたら覚えてももらえないですからね笑





このブログを見て『痛いなー笑』とか思ってる人はいっぱい居ると思いますが、それを思った時点で俺の策略に溺れてます、アクセス数上げてもらってありがとう



普通にこれでもまだ一般人路線に考えてタイトル考えてるんですけどね



本気出してブログタイトル決めたら多分誰も知らないので鼓膜破れてる日本人の為にこれからもある程度売れ線の曲で染めていきます(。・∀・)ノ



ちなみに他キャスト客狙いで従業員ネタ書いてアクセス数上げようとも思ってません




基本片桐のかっこいい自撮り載せるか片桐の撮影風景、etc.しか載せませんのであしからず




たまに狐太郎と涙が出てくるかもしれませんが、担当さんがそれ以外の方は残念ながら4年に一度位しか描かないので張り付いててもあまり面白く無いのですぐホームボタンを二回押してSafariを閉じた方が時間の有効活用ですw



さて同業ラッシュがまだまだ続いてます!



先日は同じFGHDですがion.incのPLAZMAの漆原凌君に五奏さんと涙と一緒に会って来ました(つω`*)


{73FAB979-FCEC-4382-A5EA-2D4D28AB9EAE:01}



本当何回会ってもいい子!


PLAZMAは活気があって若い感じであと2~3年俺も若かったら入りたいなって感想でした´ぅω-`


代表と四人リーダー体制って楽しそう´ぅω-`


俺だったら秒で四天王ってブランディングするw



密会する約束したので年明けたら遊びましょ´ぅω-`



ちなみにchocolatはずっと四強ってブランドがあったから12月はそれに戻るはずなのでお楽しみに(つω`*)




それでは皆さん素敵なクリスマスを!





サンタで待ってます笑


まぁちなみに片桐は無宗教なので毎年クリスマスは嫌いですよいしょ


to be continued…´ぅω-`


スノースマイル/BUMP OF CHIKEN