HelloWorld(つω`*)


彩色刻に消えた儚き片桐です´ぅω-`


さてわたくし片桐chocolatに移籍してちょうど半年が経とうとしてます(残り2日)


色々と激動の半年間でありました


入った1ヶ月目、2ヶ月目とFGHDのレベルの高さに毎日西野カナばりに震えてました
(特にフェイスに居た6日間)


真夏に悪寒がしたレベルでした


そんな片桐も3ヶ月目以降は店舗指名No.1を取ったりグループNo.5入ったりグループ指名本数No.2位を取ったりして絶好調でそりゃあもう天狗になりましたよ笑


雲を穿つ昇り竜かと思いました


ちなみに口癖は『こんなもんかLevo.gr』でしたw


まぁですがこう移籍してからモチベーションと集中は長く続かないものですね


封印の解けた百鬼夜行のように風を切って歩けたのは刹那の如く一瞬でした笑
難しい単語を乱用したかっただけ



最近の口癖は『飛ぼうかな…』です笑



ですがこのお店に居続けるのはいい仲間といい代表がいるからですね´ぅω-`



仕事中は誰よりも高みを目指しみんなの頼れる代表であり、仕事が終われば20歳のユッキーと同じ目線で下ネタで笑ってくれるそんないい代表と巡り会えたのが今年一番の良い出来事だったでしょう




そんな素晴らしい代表に先日焼肉奢ってもらいました



よいしょ



{87551A88-1843-4619-9237-560E536C52C9:01}

{310EA654-18CA-4277-A184-B958308A7792:01}

{15276932-C0A7-45FA-9708-5619AF398DB6:01}

{245B3CCC-5C38-45F4-8258-E33834546EE3:01}



これからもついていきます笑


上カルビの恩は忘れません笑


本日もちゃんと出勤してます。


勤怠の良さと初回の送りの強さは負けません。


ではでは´ぅω-`


DRAIN AWAY/Dir en grey