HelloWorld(つω`*)


ハンドルから手を離した片桐です´ぅω-`


この歌詞やばいんですよ
『カーブを曲がりたくなかった ハンドルから手を放した』…気が狂っとる((((;゜Д゜)))


この曲はギターが簡単で高校生の時よく弾いてたなー


あとゴイステの銀河鉄道の夜好きだったな´ぅω-`


はい



やはり12月は冬ソング縛りで書いていこうと思います´ぅω-`



最近片桐やたら肝臓機能が低下してます

少量でも毎日二日酔いwwww

まぁもう26歳になるので無理はするなって体が危険シグナルだしてるんでしょう


まぁそんな事関係なくシジミの味噌汁とウコンサプリとヘパリーゼでドーピングして今日も戦います


『戦いとは常に残酷なものだ、何かを得るには何かを失うという事だ』


No Lost No hock


誰か偉人の台詞みたいだけど普通に今考えつきました

あれ?俺失ってる物の方がはるかに多い気がするのはなんでだ笑


ちなみに

『人脈とは生物だ』by 猫屋敷狐太郎

この台詞は片桐的にかなり響いた台詞です


あと


『心に光を灯す魔法』by桜華涙

これは今だに意味が全くわかりません

多分頭のどっかネジが飛んで行ってしまったのでしょう南無阿弥陀



こんな二人が大好きです。



そして今日この前撮ったグラビアが公式HPで公開されたので是非CHECKやー´ぅω-`


{D219E4D3-4C44-4F55-880E-FCE93ECE4B00:01}
{4EBFC84B-39F8-4E71-9979-F5B02869789A:01}
{4AA6F577-464E-45B9-BCFE-F07717BC683A:01}
{B6397EBE-7CF7-48BA-B537-2208D5BAB759:01}



今日もchocolatでお待ちしております`・ω・´


ではでは´ぅω-`


シャロン/ROSSO