HelloWorld(つω`*)


車窓から歩く君を誘う片桐です´ぅω-`


片桐が選ぶ冬songNo.1は昔からこの曲




はい、最近ブログまたちょっと頑張ってる


なに書いたらいいか相変わらずわからないので思った事をただ独り言のように書き綴るようにします`・ω・´



12月入ってこう毎日寒いとちょっとセンチメンタルになりますね


なんか色々と考えてしまう


今の現状に満足してる人って人口の何割くらいなんだろう…と



『あなたは今の自分に満足してますか?』


片桐はそう自問自答を毎日繰り返してます


満足してる人などそうそう居ないでしょう


それならどうしたらいいのかちゃんと計算して動いてる人も少ないでしょう


今の自分に満足してない人はちゃんと逆算して考えてみてはいかがですか?


今現状に満足できない人、誰かに愛されたい人、愛したい人、毎日を楽しくしたい人、刺激が欲しい人、上京したい人、安定が欲しい人、死にたい人。


目的によってやる事は変わって来ますがひとまず今の自分が嫌いな人は一度そんな嫌いな自分も愛してみては?


待ってるんじゃなくて自分から行動


価値観、視点、固定観念を変えれば世界は思ってるよりも綺麗に見えてくるはず


時計の針は待ってはくれないので今すぐやりたい事をノートに書き出してそれに優先順位をつけてできる事からやってみよう!


その中に【片桐に会いに行く】って項目を付け足しといてください笑



今年も残り一ヶ月切ったので今年は悔いが残らないように過ごしましょう(。・∀・)ノ



そういえば昨日はclubPARADISEから涼君が遊びに来てくれたら`・ω・´
若いって素晴らしいなー´ぅω-`
成長が楽しみです(。・∀・)ノ



{B663EB06-4FAF-4D02-8F89-B56D3A53BE90:01}




ではでは´ぅω-`


Only Holy Story/steady&co.