HelloWorldヾ(*´∀`*)/


光ったらいつか消えた片桐です´ぅω-`


締日も終わって11月も終わっちゃいましたね´;ω;`


Hello12月


そんなCLUBchocolat締日は激戦でした


色々あったのですがそれは聞きに来てください笑


一応暫定ですがNo.発表はこんな感じでした´ぅω-`

chocolat11月暫定No.!

No.8 雨宮伊織
No.7 哀川秦
No.6 神風姫璃人
No.5 久兎幹部補佐
No.4 猫屋敷狐太郎

No.3 片桐美雨リーダー

No.2 星咲五奏主任

No.1 美虎夏季代表取締役


わたくし片桐イベント明けNo.3に入れたのはラッキーでした。

ここまでNo.が出たの自体が初めてや`・ω・´


いつものNo.にNEWフェイスが2人もヾ(*´∀`*)/


そしてchocolatグランドオープンしてからずっと崩れなかった四強が崩れたのも初めてでした!


猫屋敷やるな´ぅω-`
さすが片桐の幼馴染(。・∀・)ノ


色々といい一ヶ月でした(お店的に)


売り上げも上がりました(お店全体で)



片桐は低下気味なので誰か俺の追い風になってください。よいしょ。


そして営業終わりに12月はもっといい月になるようにと願掛けに8年間封印してた右目を解放する事を決意しました!!


11月俺の売り上げが下がったのは前髪のせいだと俺は信じてる



片桐『前髪さん…8年間お世話になりました…』


前髪『とうとう封印を解いてしまうのか…』


片桐『前髪さんのおかげで8年間頑張れました。ですが最近運が離れて行ってるのはあなたのせいっぽいので切ります。よいしょ。』


前髪『おいwちょww待て待てそれは俺のせいではっry!!』


ジョキッ…



ありがとう前髪


片桐は生まれ変わりました´ぅω-`




{7C35666B-54C9-48AC-84A9-9F02F3E4D01E:01}

{40266F46-7331-48EE-8260-E0F95F19F733:01}




それでは12月も頑張ります(つω`*)


本日も出勤してますよー笑


ではでは´ぅω-`


雪蛍/Plastic Tree