ばんわーヾ(*´∀`*)/


波のシズクと消えた片桐です´ぅω-`


最近メンタル崩れまくってブログ書く余裕が無かったです´ぅω-`


最近の愛読書は鬱病ロッカーです笑


毎日夢を見るんですけど溺れる夢だったり情緒不安定過ぎるww


季節のせいなのか、仕事のせいなのかそろそろメンタル回復させないと年越す前に首吊りそうだから誰かオラに元気をー…笑




そういえば我が旧友フォーチュンクッキーの心に闇をもたらす魔法使いの涙君が最近SPECを見終えたらしい、素晴らしい。



感化されて最近左手か疼いてるらしいので誰か掻いてあげてください



って事でタイトルはSPEC



ひとまずサブカル厨は堤幸彦と園子温と岩井俊二の映画全部見よう


あとちょっと頭おかしい人にはクエンティン・タランティーノおすすめしとく



ラミパスラミパス





私事なのですが最近の出来事としては撮影三昧でした`・ω・´


ホスマガ➡︎Y+➡︎店内PV➡︎宣材写真


今回初めての動画撮影だったんだけどあれ一瞬も気抜けないからすごい疲れるのねw




画像まとめ´ぅω-`




{62EFEA3B-9AF2-4CB9-BB7A-FE9699390E97:01}

{299F3FB4-D3C0-4900-8C87-DFA377546CCF:01}

{12B2E9A1-B8BA-452F-8BC4-3219054A185F:01}

{EB330B26-BE57-408F-B868-3F57A14A3D93:01}

{F1EBBA2E-D6A5-46C7-86C2-E7013A244691:01}

{C41DF2E3-35EF-43E8-A721-7BDF5C429637:01}

{D92391B5-1071-48AC-83BE-D8C5E374A82C:01}



ひとまずちょっと雑にまとめちゃったのでまたちょくちょく書いていこうと思います´ぅω-`


ではでは´ぅω-`


波のゆくさき/THE RICECOOKERS