ばんわーヾ(*´∀`*)/


夜明け夢見ては地べた這いずり回ってる片桐です´ぅω-`




最近打って変わってギアが全然上がりません




ここ何日か珍回答的なのがマイブームです




問『あたかも』を使って短文を作りなさい

回答『冷蔵庫に牛乳があたかもしれない』


問『どんより』を使って短文を作りなさい

回答『僕はうどんよりそばが好きだ』




などwwwwwwww





まあその中でも一番好きなのは


問『うってかわって』を使って短文を作りなさい

回答『彼は麻薬を打って変わってしまった』



これを本当に小学生が考えてたら友達になりたい笑



漢字変えて回答を作るなら




『彼は太客を掴んで売って変わってしまった』




一本釣りのホストによくあるパターンです



はい。 



先日は店内PVの撮影で昼から5時間通して撮影してきました




{84F35D88-51C2-4BCF-88A0-15013069932E:01}

{9E7CEFEF-3A34-4841-B101-FA9CF0F79EC5:01}

{F69DCE49-280A-4082-8B77-D0D68604B128:01}

{DCC68632-37A0-4B67-A35C-4A015D14BFE0:01}

{09A8CBDE-943D-4862-9E9F-001BB9D3FADC:01}

{48703368-A993-47E6-8BCA-A0E57397770C:01}

{84350273-3530-44D6-8CCC-267E5740369E:01}

{75D883A4-C918-4CCC-BD21-BB10DADB1ED5:01}

{F6F90357-AF2B-44EC-98F0-91C9C2CF4E64:01}

{BA5111EC-AAEE-4CAD-853A-8CC979611F59:01}

{CFB5E273-3564-4161-B065-ADF19E5A60C6:01}




歌舞伎町練り歩いて撮影場所探して撮ったのでかなりいい感じに出来上がる事を期待


これからの時代自撮りも写メじゃなくて動画になるで!



ってか片桐発信でしていきます




そして明日私片桐の昇格祭です´ぅω-`



{20F35A11-539C-4A19-BC45-2D137B0C241C:01}




ワンタイでもいいから顏出してくれると嬉しいです(つω`*)笑




ではでは´ぅω-`



ミカヅキ/さユり