ばんわーヾ(*´∀`*)/


太陽が眩しくて太陽になれなかった片桐です´ぅω-`



おはよう世界



10月ってのはなんだか切なくなる月ですね
油断すると何かを失いそう


今日は朝から墓まいりでもう眠くて眠くて死にそうです




まぁ雨の中墓まいりとか乙ですね



夢は親友が死んで一年忌の土砂降りの雨の中墓まいりに行って『なんで逝っちまったんだよ…もうお前に追いつけないじゃん…』と一言つぶやいて親友が吸ってたタバコに火をつけて線香の代わりにタバコお供えしてカッコつける事です




この話は5万回位してます



ひたすら猫屋敷に



ちなみに猫屋敷が昔吸ってたタバコはマルボロライトでした




さてこの前はchocolatハロウィンイベントでした´ぅω-`


自分は今回ちょっと手抜きましたすいませんorz


マトリョシカと王道ハロウィン的なのをやってみました(つω`*)



{F658440A-8C0F-4966-B186-5AFF90F2E011:01}

{9F25E224-8D2A-47F7-87A7-283C6CA8801D:01}

{BB3C4809-3D01-46BD-9FF3-EB903F8B9AEC:01}


人生初の白カラコンテンションあがった



{0441C7E3-2E49-43AC-9413-28CAE80085E6:01}

{EA819FD1-EEE9-4A6F-9054-DC43D2CDFF47:01}



それと変わらず推しのマトリョシカ´ぅω-`


あんまりコスプレ感が無くてすいません´・ω・`


来年は仕事でも仕事じゃなくてもクオリティ高いのやりたいな(。・∀・)ノ



それでは今日は寝不足でテンション低めですが仕事頑張ります(つω`*)



ではでは´ぅω-`


スカーレット/ART-SCHOOL