ばんわーヾ(*´∀`*)/


耳鳴りがやまない片桐です´ぅω-`


またお久ぶりです


好きな言葉は『メメントモリ』です


最近文才の無さに絶望してブログ書くのをやめてましたw


いやーここ最近前に増して病気が進行しちゃってましてもう手遅れなとこまで来てます



え?そうなんですよ


片桐持病持ちなんです



喘息と






厨二病





喘息の方はねまだなんとか薬で抑えられてるんですけど
厨二病の方がねかなり進行してましてもう手遅れらしいですwwww



今日はそんな片桐が作った厨二病チェッカーいってみよー(つω`*)



Q.右目が疼く□

Q.やたら難しい言葉を使う□

Q.神は死んだと思ってる□

Q.最果てが見たい□

Q.好きなドラマはSPEC□

Q.ヘッドホンとパーカーが好き□

Q夜咄が好き□

Q.ギアスが使えると思っている

Q.シャーロット彗星を待っている□


まだまだいっぱいあるんですけど書き出すとキリがないのでこの辺で


まぁちなみに一つでも当てはまった貴方は厨二病なので御愁傷様です



さて



最近の出来事まとめ


レクリエーションでスポッチャに行きました

体力ない俺はほぼ見学モードでした´ぅω-`


{86824F92-006A-4DBA-9B9D-B576D7336B8C:01}

{A66DB964-49F9-4AD9-802D-DA09CEC5F127:01}

{14B6F5E7-13B3-4455-A8D0-EBD9101D8E2F:01}

{8C3D7DB6-CC99-4649-A909-988EFEAF9F98:01}


それと我らが冬月代表伝説のプレイヤー鳳帝さんと縁があり猫太郎BARに行ってきました`・ω・´

{81065BA8-3528-4C6A-849C-AD5972DE0A0F:01}


朝までカラオケしながらPTP祭りでした´ぅω-`


PTP知らない人はggってね(つω`*)


まだ色々とありましたが今日はこの辺りで´ぅω-`



ではでは´ぅω-`


高架線/ELLEGARDEN