ばんわーヾ(*´∀`*)/


優しい人にはなれない片桐です´ぅω-`



久しぶりのブログです


最近サボってましたすいません


まぁそこまでこのブログを楽しみにしてる人も居ないと思うのですが


何日か書かないだけでなに書いたらいいか迷子になる



えぇ


これからはあまり毒を吐くのはやめようと思っております´ぅω-`

あまり攻撃的なブログを書くと嫌われちゃいますからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヘルプ着く時とかいつも震えてますもん笑

実は苦手がられたらどうしようかなとか((((;゜Д゜)))


怖いので基本姫に『美雨君おはよ!』とか『美雨君ついてよ!』とか言われない限り率先してヘルプに着けません笑


もし着いてもよろしかったら一声かけてくれたら尻尾振ってヘルプに着きますのでよろしくです(つω`*)



ここからは最近の出来事の写真投下´ぅω-`


{34651314-89F4-4616-9479-A9C8269DAE08:01}

{40014293-6909-415D-8619-E37A624E719C:01}


新しいY+の写真がかなり盛れてた事と´ぅω-`


{0175CFFA-1432-4A13-83AD-D17505223204:01}

{C0520B16-EB0E-4BD0-9D4B-3341A575EC33:01}

{2F8D86E4-9A23-4317-A6A2-1540BF7EA5DA:01}

{B967FD33-9947-466E-9442-198574D09A06:01}


お店に新しい固定ポスターができた事`・ω・´

毎月張り替えるのではなくて基本固定でなにかあるまでは張り替えのないポスターなので嬉しいです(つω`*)


四強で居る意識ですね`・ω・´


それでは今月も四強で居られるように頑張ります(。・∀・)ノ




今日は二日酔いで死んでるのでもう一眠りします、おやすみ世界





ではでは´ぅω-`


アッシュ/ELLEGARDEN