ばんわーヾ(*´∀`*)/


この単調な日々の間で『愛』を待ってる片桐です´ぅω-`

えぇそうなんです最近一人称を片桐に変えました

もう26になるのにみうみうとか言ってたら痛いかなーって自重してみました笑


まぁ自重した方がいいのはブログのタイトルなんですけどねww


ブログのタイトル歌詞って痛いでしょ?w


まぁそれは十分理解の上でやってるので温かい目で見守ってもらえると嬉しいです笑


これからも好きな曲の歌詞をタイトルにしていくのでお願いしますm(_ _)m



そんな今日は営業終わりるいきゅんとほすほすのCM動画撮りに行ってきました!


今回で3回目で撮影は慣れたもんだったんですが過去最高に盛れなかったwwww



{0E531D0C-265E-457E-898B-E6C4CFF76EF2:01}

{9CB590A7-9355-433A-A8E5-3743BB69FA43:01}



るいきゅんは相変わらず動画映り強いわw



{E6911D25-5D65-423E-82C8-8ED9D9B8D622:01}



近々うpされるのでこまめにほすほすチェック(つω`*)


そのままるいきゅんと飯食いながら2時間位アニメについて語ってたw



{DC6997EF-6572-46C9-B713-F4E994DC5715:01}



結論、ハンターハンター、ジョジョの奇妙な冒険、エンジェルビーツは神



これでおkwwww



るいきゅん一押しのコードギアスそろそろ見るんで待っててください((((;゜Д゜)))



誰かギアス一話から一緒に見よーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿笑



ではでは´ぅω-`


未完成タイムリミッター/Orangestar