ばんわーヾ(*´∀`*)/


記憶墜ちた片桐です´ぅω-`


最近アメブロに動画を貼れる事が発覚したので昔のほすほすCMの動画貼ってみた笑





普通ほすほすのCM動画って保存できないらしいんですけどうちの涙先生が裏技使って保存して送ってくれた!


ここにでも貼っておかないともう見る機会も無いと思うんで一応(つω`*)


あざす(。・∀・)ノ




さてさて8月も半分終わりましたね´ぅω-`


最近メンタルはだいぶ安定してます



chocolat入った時なんてもうレベル高すぎて毎日左手首を睨みつけてたわwwww



そんな安定してきて思ったこと


ホストに大事なこと




おさない
かけない
しゃべらない
もどらない






避難訓練や((((;゜Д゜)))



まぁでも実際




『かけない』のは間違ってないと思う




掛けが無いにこしたことないですからね



それでは今日は二日酔いの自分に迎酒待ってます(つω`*)



ではでは´ぅω-`


リプレイ/Plastic Tree