ばんわーヾ(*´∀`*)/


切れかけた街灯に照らされたみうみうです´ぅω-`


chocolatは絶賛お盆休み明けました


やっとです

寂しかった

実に寂しかった。

干からびるかとオモタ


仕事人間からすると連休なんて物はもう地獄ですよ乱歩地獄ですよ!


知ってます?乱歩地獄。


見たことない人は見てみてください´ぅω-`

真夏の炎天下の中見たら吐き気がする位気持ち悪くて面白い映画



オススメ´ぅω-`



タイトルの曲は乱歩奇譚ですね



これは今期のアニメ


相変わらずノイタミナ枠は面白い


日本のアニメの可能性が詰まってる



さてさて、せっかく連休は婆さんの顔見がてら爺さんの墓参り行ってきました!



あと従業員と海もね´ぅω-`



それはまた改めて(つω`*)



真夏のお墓のあの蜃気楼感は言わずもがなamazarashiの匂いがする笑


やっぱり夏いい´ぅω-`



さてこの前はchocolat浴衣イベントでした!


この前男子が花柄の浴衣を着てたんですよー


なーにー!?やっちまったなー!



男は黙って





単色





{02EDA48F-9559-497D-9860-DB367A6BA043:01}

{4F544752-DED4-4C3A-98DE-8E6E86258F68:01}



花柄が似合う男子も素敵やけどね!


そうそうあとlevoグル全店舗での階級別イベントL1たるものをやってたんですけど、まぁ自信ないしひよってるしポンコツなんで一番下の階級で出場させてもらいました´ぅω-`


これは決してズルではない


なんとかフライ級1位を取れました!


{759542A2-6F15-4C6E-AF20-066F25AF355B:01}


普通にこの階級でも1位ギリギリやった((((;゜Д゜)))


冬月の強さにgkbrだった((((;゜Д゜)))



次このイベントがあったらフェザー1位取りに行きます!


さてさて今日から営業嬉しすぎる(つω`*)


ではでは´ぅω-`


スピードと摩擦/amazarashi