ばんわーヾ(*´∀`*)/


途切れた夢の続きを取り戻したくなったみうみうです´ぅω-`


今日の歌詞は名曲ですね´ぅω-`

知ってる人は泣けるはず

知らない人は聞いてみてね´ぅω-`



ちょっと前からドラマや映画で懐メロを主題歌だったり挿入歌にするのが流行ってるじゃないですか



あれずるいですよね笑



プロポーズ大作戦/小さな恋の歌

サマーヌード/若者のすべて←

ストロボエッジ/愛唄

恋仲/BABYBABY


など


最近20~28歳位にターゲット絞り込んで来てるな笑


自分的にはこの中だったらフジファブリックの若者のすべて推し



あとは王道過ぎてつまらない



そんな青春懐メロなんですが自分の場合多すぎる



なんて言っても軽音部育ちのtheバントっ子だったのでこたろーと一緒にライブでカバーした曲だけで何十曲ある笑


まぁそんな中でも厳選してみうみうの青春懐メロBest5を発表したいと思います!



ドゥルルルードン!



第5位!
BUMP OF CHICKENの天体観測!
これは小学校の時好きだった女の子が好きでした笑


第4位!
ELLEGARDENのmissing!
この曲に出会えたから今の自分があると言っては過言ではないかもしれないです。


第3位!
RADWIMPSのトレモロ!
これは思い出のある曲で猫屋敷こたろーと昔組んでたバンドで何回もカバーしてました`・ω・´
人生で最も多く弾いた曲ですね´ぅω-`


第2位!
ELLEGARDENの虹!
初めてギターボーカルでライブした曲ですね´ぅω-`
弾きながら歌う難しさを知った一曲`・ω・´
イントロから鳥肌曲´;ω;`


第1位!!!
RADWIMPSのふたりごと!!
この曲は思い出がつまり過ぎててもう説明ができないけど思い出補正抜きにいい曲´ぅω-`



いやーどれも名曲過ぎる



ちょっとアーティストの偏りがありますけど笑



皆さんの思い出曲はなんでしたー?´・ω・`



暇な人は思い出曲を理由200文字以上400文字以内にまとめLINEしてきてください(つω`*)




そういえば急遽限定入荷したマイメロオリシャン!
早速いただきました!
もう入荷する予定今のとこないので
卸したかった子は後悔してください(笑)
(五奏さんのTwitterから抜粋)


{B202FFC7-6A75-42F9-BA71-73FD62D3F8A6:01}

{A66C7AEB-D6BF-414C-8894-EDE93D06AF98:01}



ポムポムプリンを入れた五奏さんと一枚



ではでは´ぅω-`


若者のすべて/フジファブリック