ばんわーヾ(*´∀`*)/


若さはあっちゅう間のみうみうです´ぅω-`


7月度も営業終わり8月になってしまいましたね



そんな7月度公表No.は



売上No.4位



指名No.2位(代表は殿堂入りで除外)



でした!!



実は売り上げも本数も平月自己ベスト更新しましたーヾ(*´∀`*)/



売り上げも本数も越えられなかった壁があったんですがなんとか乗り越えることができたのは皆さんの一本、一本のおかげです`・ω・´


今月もまた先月の自分を越えられるように頑張りますのであたたかい目で見守ってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)/



それでは8月も飲みましょう!!



そういえば今月の中旬で辞めちゃうキャストが居るのですが面白いので是非見納めなる前に今のうちに美雨くんとSETでヘルプ呼んでください笑


{0B3A6C77-B6EA-4AC5-BA4E-81F471832268:01}


このSETですね笑


今日は風邪気味なのでノンアルでお願いします笑


ではでは´ぅω-`


長く短い祭/椎名林檎