ばんわーヾ(*´∀`*)/


感情一つ消せるのなら「好き」を消すみうみうです´ぅω-`


夏ですね



いやー梅雨も抜けましたね



素晴らしい



そんな今日はどうやって片桐美雨ができたかのお話でもしようかな´ぅω-`


そうあれは9年前地元の先輩に言われた一言から始まったんです

先輩『お前今バイトとかしてる?』

高校生の俺『最近バイト先のお店潰れちゃってなんもしてないです』

先輩『歌舞伎で一旗あげね?』

俺『ん??言ってる意味がよくわからないんですがいいですよ』


こうして片桐美雨は出来ました。


いやー壮大なストーリーがそこにあったな


普通に全米が泣いた

まぁ最初は源氏名本名でやってたんですけどね
実際片桐美雨って名前になったのは7年前の第六トーアで働いてた時

源氏名の軌跡を辿ると

切原美雨←切って漢字は良くないらしいので三ヶ月で変更(テニプリの切原が好きだったので)

桐山美雨←ただバトルロワイヤルの桐山が好きだったのですがなんか語呂が悪いので一ヶ月で変更

そのあと今となっては知ってる人は皆無なんですが1ヶ月だけ片桐美六って名前を使ったんですが美雨って名前が定着し過ぎてて即却下w

それで片桐美雨に落ち着きました´ぅω-`

この時は片桐はいりって芸能人知らなかった笑


色んな歴史を超えてこの名前に落ち着いてよかったって今思ってます`・ω・´

こうやって片桐美雨は出来上がりましたとさ´ぅω-`

ちなみに美雨は少女漫画『NANA』からもらいました´ぅω-`

{1B12564D-0FF0-4881-AAD6-225909529EA9:01}



常に客観視してて、
マージャン強くて、
小くて、
たまにメンヘラ


昔からタイプは変わってないです`・ω・´




ではでは´ぅω-`

Calc./ジミーサムP feat.初音ミク