ばんわーヾ(*´∀`*)/


あの日の記憶をかき集めたとこで戻れやしないみうみうです´ぅω-`


最近よくゆとりと言われるんですがまぁこうみえてもう26なんです笑


本当見た目だけは昔から変わらず22~23の子に弟っぽいと言われる始末w


実際土曜日学校あったし円周率3.1415926535まで言えるし´ぅω-`
ゆとりじゃないし((((;゜Д゜)))


まぁこの前ガチのゆとり世代の子と話した時に円周率を聞いてみたんですが2.45って言ってたwwwwwwwwwww


怖い怖いwww


日本の将来が心配過ぎる\(^O^)/
俺みたいなのが居るせいでw




羅生門羅生門´ぅω-`



では従業員紹介第14弾【狂四六】
同い年だけどすごい純粋で俺みたいに擦れてなくてええやつ`・ω・´
性格良すぎてびっくりするわw


{F1467231-7987-4957-BA89-868EBE882FA8:01}



これから頑張ってホストらしくなって欲しいな´ぅω-`


さぁ相変わらずの雨だけど今日も飲もー`・ω・´


美雨くん暇だよー(。・∀・)ノ


ではでは´ぅω-`


SUMMER PARADISE feat.Taka from ONE OK ROCK/SimplePlan