ばんわーヾ(*´∀`*)/


足りないんだ刺激が欲しいみうみうです´ぅω-`


ほすほすがうpされたということで今日からはじめましての方もいると思いますが自己紹介などしませんのでブログ遡ってどんなやつか把握してもらえると助かります笑


さてさて最近色々考えることが多すぎてそろそろ占いに手を出そうかと思ってます


そこで彼の登場!

従業員紹介第9弾【涙】


{177902B2-209D-4512-BE6C-C21B4737C23D:01}


池袋時代からのホスト仲間であり、元々は地元の後輩というズブズブの関係笑

占い師なのでご来店の際には是非占われてみてください!笑 


彼の占いはタロット占いなんですが一枚ホストに行く子からすると恐いカードがあります


そのカードの名を【tower】



写真は著作権上の問題で載せれませんがそういうことです笑



是非タロットひきにきてくださいねヾ(*´∀`*)/笑



あとあとこの前営業中五奏さんと一緒に同業でAge-roppongi-さんにお邪魔してきました´ぅω-`

六本木はやっぱり大人の街だなって再確認したw

Age代表さんの美味しい手料理ごご馳走さまでした`・ω・´


{3286C8C9-EED9-4420-8CDA-7C1C78D34E42:01}



五奏さん連れて行ってくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)/



{2619087A-3AF1-4411-9B8F-DC5CCD8316BB:01}


そういえばあとロッカーきた!

五奏さんの下ーヾ(*´∀`*)/
五奏さん仲良しwwwwwww

さっそくステッカーチューンしてやりましたw


ではでは´ぅω-`


Twitter:@miumiu_90


変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。/The ROOTLESS