ばんわーヾ(*´∀`*)/


シナリオ壊して抗うみうみうです´ぅω-`


オープンしてから毎日ブログを書こうと思ってたんですが中々忙しく書く余裕が無く毎日バタバタです´;ω;`


昔は書くことなくて知恵振り絞ってブログ描いてたんですけど最近は色んな事がありすぎてブログが近況報告になってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ひとまず継続しようとしていた従業員紹介の続きから`・ω・´


第二弾を飾るのはベビーフェイスの久兎ちゃん!


入る前から系統が似てると言われててどんな人か不安だったけどすごい丁寧でいい人だった`・ω・´

最近やっとお互いに敬語が抜けてきて仲良くさせてもらってます`・ω・´



{2E1B821E-1530-4C53-9A7F-079FBFFF9B5B:01}


そしてブログサボったのでまとめて第三弾!
くすぐりにめっちゃ弱い朱美君!笑


{A2312892-B0BC-4028-8D80-C2E4449715C6:01}


ふにゃふにゃしてて更に弟より年下でなんか可愛い笑


他にもまたY+の撮影行ってきた´ぅω-`

フェイスの空ちゃんと一緒で出勤前から二人で牛タン食ったりw
分店しても仲良し`・ω・´


{DDBF114F-B7D1-44AB-955B-CB1307EA5B8D:01}


そして最後に昨日はchocolatメンバーでニコ生レボなんですでてきた!


{E85AFD66-5094-4BFB-A45B-545A15384B3B:01}

{3202D2F9-413E-4424-B048-F0A038DD5715:01}


しのぶの頭が背景同化しててワロタwww


{EA7894D6-914C-4ED0-9895-B3C30173EB0D:01}

{F71754B3-E1AB-48EC-837D-4DA1043F13B0:01}


昔はニコ生主とかやってたけど団体だとまた全然雰囲気違うし面白い事話せなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


それでは今日も頑張ってまいります´ぅω-`


ではでは´ぅω-`


アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorks