ばんわーヾ(*´∀`*)/


雑句場乱に散って逝くみうみうです´ぅω-`

散っちゃまずいですね えぇ


咲かないとw


まぁブログを普段読んでくれてる方はわかると思うんですが自分あまり文才は無いんですよw


小説とかより心理学の本とかの方が好きだからかな


最近はやたら心理学と哲学の本にハマってるんですが読み落とすと人間とは?真理とは?まで辿り着いちゃってそろそろ人体錬成とかして真理とか開いちゃおうかな


そういえば昔鋼の錬金術師ハマったなー´ぅω-`


特に好きなキャラは居なかったけど泣けた漫画だった


まぁでもやっぱり何度も言いますがハンターハンターを抜く漫画は今の所無いです´ぅω-`


ハンターハンター好きな人は是非僕と朝まで好きなシーン語り明かしましょうヾ(*´∀`*)/


そして一昨日は仕事終わりお店のレクリエーションでボーリングしてきました`・ω・´


{C7715BE0-6CA6-4D34-BE8B-72831238C574:01}

{0402EE32-7E18-4047-89B8-2195E5ECE201:01}

{16A833CA-4C64-4A64-B89F-7F151CDA78FE:01}

{44DADDA6-CFA3-40DA-8726-D14F1BB56640:01}

{A0AC3A70-9598-49C2-9809-E2B1AE98B72A:01}


まだ筋肉痛ひかないけど今日も元気に営業してます!




今日はお酒飲みたい日(。・∀・)ノ




ではでは´ぅω-`


迷彩/Sadie