ばんわーヾ(*´∀`*)/


明日を急かして向かうみうみうです´ぅω-`


むしろ毎日生き急いでる


「too fast to live , too young to die 」


って言葉をご存知でしょうか?


vivienneのロゴにもあるあれです´ぅω-`




「生き急ぐな、死ぬには早すぎる(若すぎる)」



すげー昔から好きな言葉なんだけど、何回この台詞を聞いても自分は生き急ぐ性格なんです´ぅω-`笑



人生ってのは一回しかなくて自分に甘えるのもまた人生



美味しいもの食べてブクブク太ってやりたい事だけやって目の前の快楽に溺れるのもまたそれはそれで楽しい人生だったと言えるでしょう´ぅω-`



また反対に自分に厳しくめっちゃ筋トレして欲しいものも我慢して『欲求に溺れたら人間じゃなくてそれ猿と一緒だよ笑』と笑いながら言ってストイックに生きるのもまたいい人生なんだと思う


どちらかというとこのブログの書き手の私は人に甘く自分に甘くです


人に厳しくできるほどストイックな生活は送れてないと思う笑


少しストイックになろうと計画中笑


でもなにが正解かは自分の眼で確かめることだからどんな生き方も僕は尊重したいと思います´ぅω-`


自分の信じた事を一直線に穿って生きてるやつがいつだって一番かっこいいと思う

(穿ってって単語好きw)



生き急いだって死なねーからどうせなら全部やりきって死のうぜが座右の銘です笑




人生ダイヤグラムなんてブレブレなんだからレールだけでも自分がひいてやらなきゃ




自分は水商売があまり得意じゃありません



誘われてなかったらやることのない職業だったと思う


あの時あのビリケンみたいな顏した松岡修造みたいな男に誘われなかったら尚更w



今でもこの仕事はロクなもんじゃないと思ってるのが本音笑



でも世の中には需要と供給って言葉があるように誰かの需要になってるなら美雨がいる意味があってこの仕事をやる価値があると思って続けてます´ぅω-`



そんな今日も誰かの息抜き、ストレス発散に少しでも貢献できたら何よりと思い仕事します




誰かに美雨くんと出会えてよかったって言われる人間になれればそれで満足







そういえば今日は撮影でした

なんの?

内緒です笑

でも俺らしい感じで多分撮れたはず´ぅω-`



{3B7CDD09-47E6-4D72-8CDD-A3F3EE14E3F3:01}




生意気クソガキ系男子(。・∀・)ノ



そういえば最近よくチュッパ差し入れに貰うんだけど基本美雨くんコーラ味かチェリー味しか食べないから覚えておいてね笑



出来上がったらちゃんとご報告するので皆さんお楽しみに(。・∀・)ノ



ではでは´ぅω-`


空奏列車/orangestar