ばんわーヾ(*´∀`*)/


時は流れるばかりで焦ってるみうみうです´ぅω-`


本当に時間の流れというのはあっという間ですね


何も考えないで過ごしてた10代が恋しい´;ω;`


ただがむしゃらに今を生きてたもんなーw


17の頃なんて体重47kgの体脂肪率8%だったのに今となってはww言えないwww


今じゃ毎日昔を振り返って夢を見るたびback to teenagerですよ`・ω・´


昔に戻れないならせめて!


体重と体脂肪率だけでも戻してやる((((;゜Д゜)))



6月までに
体重マイナス5kg!
体脂肪率1桁台!

ちょっと頑張ってみます!


こいつがしばらく相棒になりそうだ



{B719F96B-DD8C-4DFC-859C-0B70375E108A:01}




蒟蒻ラーメン´ぅω-`


なんかこれ以外食ってたら後ろからドロップキックかましてやってくださいww





ではでは´ぅω-`


リクライム/ROOKiEZ is PUNK'D