ばんわーヾ(*´∀`*)/


初期衝動を呼び覚ましたみうみうです´ぅω-`


お久しぶりです。


どうも片桐です。



少しの間休みをとっておりました´ぅω-`



そして今日から復活!



片桐美雨第3部開幕です´ぅω-`



三部っていうのは自分がホスト始めてから一部、二部って勝手に心の中で構成を
区切ってるんですけど


まぁ三部っていいところなんですよ`・ω・´


ハンターハンターだったら幻影旅団編

ジョジョの奇妙な冒険だったら空条承太郎

東京喰種だったら:re入ったとこ

ワンピースだとエース死ぬとこらへんじゃね?


って感じで面白くなりそうなところなんです´ぅω-`笑


ひとまず半月は仮店舗で働くので詳細はLINEしてくださいヾ(*´∀`*)/


そして何日間かおやすみをいただいてたのですがその間には色々充実してました`・ω・´


まずは初めての雑誌撮影



{4B4D16C9-8E78-422B-91D2-2CB79867F321:01}



Y+の撮影行ってきました`・ω・´



そして音楽活動再開しようとレコーディング


{F6AD6507-E07C-42BF-A319-DD73720F8563:01}

{763E6831-0ED6-41F8-9BE4-CBEF05537F5D:01}



地元の仲良い先輩でミキシングできる人が
いてお願いして一曲作り上げました`・ω・´



そんな初投稿の処女作はこちら↓












そして撮影も慣れてきた頃にドキポケの撮影



{3438D82D-8890-4D23-8A43-D3EFD09DEAD0:01}

{EBF9E886-E11D-48D4-B134-478562AE70D4:01}



誰もが簡単に手に取れるドキポケは見る人の数が違うと思うので盛れてる事を願うw



これからまだまだ成長して行くので見守って頂けると光栄です´ぅω-`


ではでは´ぅω-`


Just Awake/Fear.and Loathing in LasVegas