ばんわーヾ(*´∀`*)/


ベンジーが肺に移ってトリップしてるみうみうです´ぅω-`



よくある凄い嫌なことを発表したいと思いますヾ(*´∀`*)/





ドゥルルルルルードン!




お惣菜です!




なんのwwww






まぁピスタチオは置いといて。




本題´ぅω-`



ほすほすからLINEきて


『ほすほす見て連絡しました!今度初回で行っていいですか?』






…はい?^^








初回で来ちゃダメな訳ないだろww





落ち着けwwww






連絡取ってる人を初回で呼ぶホストってのはねー仕事の出来ない人ですね多分



さらに付け加えると恥ずかしい行為なんですよ




まぁ100歩譲って初回で呼んだとしよう



周りの従業員からどうせ送り決まってるし付く意味ないわー処理ゲー処理ゲーってなって白い目で見られるのは僕なんですよ^^




普通にほすほすからLINEするならこれがマナー的にベスト



『今度指名で行きたいんですけど被り嫌なんで暇そうな日教えてください』




アメブロからLINEする場合も同じなので水商売のマナーは皆さん守りましょうヾ(*´∀`*)/



マナーのない人はグレッチで殴られてください\(^O^)/



意味がわからない人は



【丸の内サディスティック 意味】



でggってください^^






さてさてこの店で働くのも残り数日となりました



やっぱり切ないというか少しエモーショナルになるなー´;ω;`


だがしかしbut後ろを振り返ってばかりじゃ先に進めないのでしがらみ振りほどいて上へ行きます´ぅω-`


こんな性格悪い僕ですがどうかこれからもよろしくお願いします(。・∀・)ノ




そういえばカラコンを猫っぽい感じのミックスカラーのに変えてみた´ぅω-`


{4BCCF518-FAB0-401B-A11F-1DFBF2444123:01}



前とどっちがいいかなー?´・ω・`



ちなみに美雨くんは猫より犬派です



ではでは´ぅω-`


丸の内サディスティック/椎名林檎