ばんわーヾ(*´∀`*)/


背景忌まわしき過去に告ぐみうみうです´ぅω-`



今回のタイトルはデビュー当時からずっと好きなアーティストで中々メディアに浮かんでこなかったんだけど最近アニメにタイアップされてこれから火が着くんじゃないかなーヾ(*´∀`*)/



そんなタイトルの曲´ぅω-`







東京喰種も好きだしこれ嬉しかったヾ(*´∀`*)/



このアーティストのイチオシ曲はこちら´ぅω-`







涙活曲




そうそう歌舞伎町に来てから撮影とかでずっとお世話になってたヘアメイクスタジオが潰れちゃうって事で最後にヘアメしてきた(><)


{223C991E-3CA2-412D-8C5E-407E6DB257C2:01}



サイドのミックスがめちゃくちゃ好みでずっと盛ってもらってたのに無くなっちゃうの困る´;ω;`


新しいヘアメイクさん探さねばorz




それでは二月を終わらせましょう´ぅω-`




ではでは´ぅω-`