ばんわーヾ(*´∀`*)/


炎天下、願ったみうみうです´ぅω-`


最近モチベーションがめっちゃ落ちてます


なんか自信喪失中


疲れかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
整体行きたいなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


モチベーション落とすと売上ももちろん落ちるんですよねw


売り上げ落とすまえに
お腹の贅肉落とそ。



そうそう最近イメチェン進行中


スーツ着てみたり

時計付けてみたり

前髪流してみたり

チェック着てみたり


{DC49064D-8127-4FF1-AFA7-C110802A96C2:01}



でもどれもこれも評判が悪すぎるorz



おとなしく髪の毛ペタンコでパーカー着てた方がいいのかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


大人っぽくなりたいんだけどなー´;ω;`


暫く迷走します笑


そういえば最近6枚画像にハマってて色々作ってみたからその中から二枚うp´ぅω-`


{B172DDBC-E8D6-4696-92F8-30FB1FFAF04F:01}




こういう風に6枚目にオチを持って来るんだけど純のを作ろうと思った時もう最後の一枚はこれって決めてたwww



更にこういう遊び方もあるんだなーって思ったのがこれ



{8C909F7B-B7E9-49F5-A57B-C8161A3E44C8:01}



自分の歴史version`・ω・´


19の時体重47kgだったんだけど戻したい…


また暇な時にうpします笑








あ、


ティムバートンのピカチュウが可愛過ぎて萌えた

{8D43F5F6-3AC4-43D9-8D30-38A10EDD2E04:01}




ではでは´ぅω-`