ばんわーヾ(*´∀`*)/


ケッペキショウのみうみうです´ぅω-`


自分基本人当たりのいいtheO型八方美人タイプなんですが実は人間ケッペキショウwww




好き嫌い激しいねw




自分と合わない人間見ると吐き気するんですよwwww




エゴ塊みたいな人間らしい人間も無理ww



自分を隠して上手く偽って人に合わせて、作り笑いして生きていくのに生き甲斐を感じてる屈折人間ですw



所詮、人間なんて利己主義の生き物ですよね´ぅω-`



だからケッペキショウ



最近自分で気づいたのが俺wwと笑をよく使うのは感情を読まれたくないのかもなーw

あとこの【´ぅω-`】顏文字が無意識に好きなのもそうところから来てるのかもw

決して興味が無いとなてきとうだからとかではないんだよ?´;ω;`


昔から使ってるだけ((((;゜Д゜)))


それか無意識に自己防衛入ってるのかもしれない´ぅω-`





はい






No.1になってから一週間経ちましたが、今のところおいしことはまだありませんw

ただ飲まされることが多くなっただけだったw


鏡月飲めないって言ってるのにーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お願いだから淡麗にして笑





さてそんな今日は新人イベントなんです!


美雨君も今となってはしっかり者の先輩のはずです!はず!笑


そんな新人をちゃんと手厚く歓迎してあげないとヾ(*´∀`*)/


そんな新人和人と一枚´ぅω-`



{3708CDA6-46BD-48C9-8092-54C4F0BA4520:01}



他にも元気な新人がいっぱい居るから是非遊びに来てください`・ω・´


美雨君が先輩面してNo.1ドヤってるのも見れるよ!笑笑



そして話はちょっと変わりますが

ヘアメイクの話

ヘアメイク始めて早4年なんですが

最初ボロボロの汚いヘアメイクから最近上達したなーってしみじみ思う笑


そんな今日の和人のヘアメイク写真撮った`・ω・´



{4FEAE408-5B46-4E95-ABDB-DA8C5B6CBD80:01}

{1A452821-BCA1-488D-B96A-EE0453EEDBFF:01}


まぁ普通にみれたものでしょ?笑



接客はもちろんヘアメイクも日々向上しないとな´ぅω-`



今日一日はりきってどうぞ!(SPEC)


{2EAE7420-0550-4EEA-892C-2CBF13490EE3:01}





ではでは´ぅω-`