ばんわーヾ(*´∀`*)/


掻き消すわ蝉時雨とみうみうです´ぅω-`


ヘアメイクがお気に入りだったので何枚か´ぅω-`笑


{D55DBEF0-46A0-42C1-BC67-4747DC7D1679:01}


{C6C1F9B9-0D82-4558-BFEB-A3BBDCF3058D:01}


{14F2AF85-FAEE-4720-9941-F95AEF94C6A8:01}



最近みうみう、るいるいコンビで居ることが多いなー´ぅω-`


ちなまに涙と命名したのはみうみう(。・∀・)ノ


元々地元の後輩だし仲良いのは当たり前なんだけど初めて出会った時はこんな仲良くなると思わなかったなーww


ちなみに初対面の印象は90%意味わからん事喋ってるよく滑るやつって印象だったww


でも四年位付き合ううちに徐々にわかってきて今じゃ仲良し´ぅω-`


ツイキャスは主にこの二人で回してます´ぅω-`


{91859506-5DBC-43EB-9D39-560D8E077932:01}


あとあと関西のお土産、大好きなマンウィズのカラビナもらったーヾ(*´∀`*)/
それとモエピンはやっぱり美味しかったですw


{8C7769FC-D24A-4596-AF99-6B89AAD125A7:01}

{B66416CE-437C-4560-B4ED-C02D1767FC01:01}

{460118F7-3C26-4966-B326-0E62D933A829:01}




感謝感謝´ぅω-`



今日は写真更新`・ω・´




ではでは´ぅω-`