今日は新宿で卓球やりにきました(^-^)/

卓球なんていつぶりかしら!?

やると決めたからには真剣勝負ニコニコ

白熱しちゃいました音符



…5-1で負けたけどね。


(ノ_・。)


いやぁ…強かった。


白熱し過ぎて、ひざ擦りむいたし(笑)


まぁいい運動になりましたにひひ



関係ないけど今日、携帯を充電しようと思ってコンセントに充電器さしたの。


そしたら左腕に…


「ビリビリビリ!!!!


凄い痛みが走って…

とにかくすっごい痛くて…


慌てて持っていた携帯落としました。


いやぁ何…?
こんな経験初めてだよぅ(;_;)


思わず泣いてしまいましたあせる


もうすっごい痛いし、左腕変な感じだし、死ぬんじゃないかと思って…


そう。

身体に電流が走ったのです…。


いやぁ凄い痛かった

本当ビックリでした…



思えば今日は、朝からビックリするようなことが沢山あったの。


まず今朝、仲のいい友達からメールきて…


「ちょっと遅れるあせる


そうメールきたの。


ん?今日は遊ぶ約束してないぞ…?

私からしたら?マーク。
メールする相手間違えてるのかな…?


そう思っていたら私は思い出しました。


来週の土曜日遊ぶ約束してた!!!!!!


もしかして今日!?!?


もう頭の中は大パニック状態あせるあせるあせる


凄い焦っちゃって…あせる


そしたら友達からメールきて、今週と来週を勘違いしてたみたい。


ホッとしたけど、友達は電車乗っちゃったみたいで、何だか申し訳なく感じましたガーン


来週こそは遊ぼうね!!




そして今日の夕方も…


「今、駅着いたんだけど、どこ!?


そんな電話が一本きました。


どこって…

その友達とも遊ぶ約束してないぞ?

今新宿で卓球の真っ最中だぞ?


頭の中は大パニック…あせるあせるあせる


今朝のデジャヴ!?!?


焦った私は

「へっ!?!?

しか言えませんでした。

なんだか情けないですね。笑

よくよく聞いてみると、前に食べに行ったお店の、駅からの道を聞きたかっただけだったのです。

主語が抜けまくってますね、はい(・∀・)


今朝の一件もあり、冷静になれませんでしたあせる

こんな日もあるんですね☆

本当慌てふためいた一日てでしたあせる


明日はどんな一日になるか楽しみですo(^-^)o

ザ・ポジティブ音符

では、おやすみなさい♪