もう慣れっこなんだけど、独り 家飲みってたまに寂しい汗

飲み会の幹事でもやっちゃおうかな~絵文字8



私ね よくコンパやるんですハート


あせる そういうんじゃなくて・・・

私は結婚してるから 未婚の友達を引き合わせるだけですょチョキ



私の女友達で 彼がいない人多いんでよく頼まれるの。

旦那の友達から頼まれることも多かったなぁ~


ただ旦那が私より5歳年下ってこともあって 

年齢的にギャップが出て来ちゃってちょっと難しい事も。


女友達は年下君が好きな人は多いんだけど

男性は 年上の女性ってダメですかねぇ~はてなマーク




私はね 飲み会自体が楽しいから 

その場を盛り上げ仕切りつつ最後までその場で一緒に飲んでるにひひ



普段おとなしいから 意外って言われるけど・・・汗


私、飲むと性格変わっちゃうので・・(つ∀<●)゚+.イヤン♪


今まで何回コンパしたか分からないけど お付き合いまで発展したのは二件ぐらい。



男性側からは 女友達を気に入ったって言ってもらう事が多いんだけど


女性側はなかなか難しいね・・・




30過ぎると理想が高くなっちゃうのか


みんなジャニーズ系がいいだの お笑いセンスのある人だの

注文が多くなるガーン ジャニーズ系って・・・・・あせる



で彼女がいない人でジャニーズ系って なかなかいないから

とりあえず面白い人を選んで会わせてみるんだけど



やっぱダメNG  厳しいなぁ~ダウン




まぁ それはいいとして。




私は今飲み友達が欲しいだけべーっだ!


できたら たった今!すぐに(*´艸`)ププ♪



忘年会シーズンだしねハート


しばらく会ってない友達でも誘ってみよ~音譜





ペタしてね





miu。。