彼と遊園地デート~~ドキドキ(つ∀<●)゚+.キャァ♪




夢の中の話ですが 笑 ・・・(寂´・ω・)...。oо○ショボーン





新型インフルエンザ 全然衰えないですよね~


うちの長男の小学校でも 学級閉鎖が相次いでますっダウンコワい~




昨日の日曜日は本当は 旦那さんのおばあちゃんの一周忌の予定だったんだけど


小学校の行事の音楽発表会と被ってしまって、私は発表会へいってあげたかったから

一周忌の方は旦那さんに頼んでおいたんだけど


インフルエンザの影響で音楽発表会は延期。


一周忌のほうも おばあちゃんのひ孫がインフルエンザで延期。




来週はインディアカインディアカの忘年会の予定がインフルエンザで延期


(なんでかインディアカのメンバーになってました汗




早くワクチンを子供に受けさせたいです!!!


美雨もぜんそく気味だからほんとは受けたいけど・・・とりあえず



乳幼児と老人に早くワクチンを (*_ _)人プリーズDASH!







ペタしてね




miu。。