ジョギング | AQUA

ジョギング

ジョギングしてきました。
道路を走ろうと思っていたのだけど急遽長津川緑地へ。


公園内は遊んだことあるけど…
ジョギングコースは歩いた事がない。


こっちかな?
と途中立ち止まりながら走る。

他にもジョギングしている方が居たから迷わず走れた。

しかし…
目的地までも走ってきたので身体が悲鳴あげてる。笑
もう何年も運動してなかったし。悩
脚もいつまた痛めて歩けなくなるか分からないので無茶は禁物。
また次に来た時に1周でも多く走れたら~と帰宅。

途中、ふなっこ畑行きたいなぁと行田公園へ。


コースをちょこちょこ走る。笑

で。
ふなっこ畑で野菜購入。

トータル7キロ走りましたとさ。
久々にしては上出来!…と思いたい。笑