数時間前の事。


家のピンポーンルンルンがなり、

娘の友達2人が


「ボウリングいこーハート

って来てくれた照れ


2人は朝から塾に行ってきた模様。


5年からみんな(中学受験しない子も)

塾に行く。という


数年前から聞いていた噂は本当で、

娘の周りの子たち、

本当にみんな塾に行きだしたアセアセ


で、朝から勉強して11時に塾が終わって

娘を誘いに来てくれたんだってルンルン


私「ありがとねぇハート

でもさ、お昼ごはんはどうするの?」


友達「コンビニで買って食べる照れ


私「そっかルンルン

じゃー娘にもお金もたせるねルンルン

と言ったけど………


この猛暑太陽


私「コンビニで買ってどこで食べるの?アセアセ


友達「まだ決めてなーい爆笑ルンルン

友達「どっかにベンチあるといいねー爆笑ルンルン


って、

いや、待て待て。

そんなことはさせられないアセアセ


つーことで、

ウチで食べてもらうことにしたアセアセ

素麺だけどウシシ


それでね小5女子たちが話してるのを

聞いて&見ていられたんだけど、


突然娘が

「(通知表)で『がんばりましょう』何個あった?」


娘「私、2こぉーーーーーゲラゲラルンルン


(『がんばりましょう』があるとヤバいと聞いている……

『がんばりましょう』がある人は

あまりいないらしいと聞いている……


それなのに、2つもあった娘……


それを自ら公表して笑ってる娘………)


そしたら、


友達「私、1個あったーゲラゲラルンルン


友達「私、4個あったーゲラゲラルンルン


3人で「トモダチぃーーーゲラゲラルンルン

やっぱ友達だねーーーゲラゲラハート


って キャーゲラゲラキラキラ って盛り上がってて、



可愛かったちゅー


めちゃくちゃ可愛かったちゅーちゅー


「トモダチぃーーーゲラゲラハート

って言いながら3人でハグしたのが

めちゃくちゃ可愛かったちゅー


バカなんだけどちゅー

バカな子たちってかわいいよねちゅーハート


でも

トモダチ2人は塾に行き始めたのに

うちの子は行ってないよ。


置いていかないでねウインク


そして3人はボーリングに行きましたボーリング


市からもらった

「夏休み子ども遊びクーポン」で払えちゃうから

めちゃくちゃ助かる照れキラキラ


ボーリング場が

夏休みイベントで

2ゲーム+靴レンタル代+ポカリ500ml

を1000円でやってくれてるだけで

助かるのにおねがいキラキラ


その1000円も

市からのクーポンで払えるというおねがいキラキラ


で、暇になった弟2人を

これから映画に連れて行ってくる口笛


こちらもクーポンで払えるから

助かるおねがいキラキラ

(私の分はクーポン使えず だけど)



↓こないだ行ったランチナイフとフォーク


オニギリ90円だから、
子ども連れだとランチ代めちゃ安で食べられるキラキラ
玄米入り手作りの美味しいオニギリキラキラ
コンビニオニギリよりも安く食べられて
本当嬉しいおねがい

いつも ひさしぶり で行くのに
お店のご夫婦が私たちを覚えててくれているのも嬉しいおねがいハート
レゲエ好きなご夫婦のお店だから
BGMがレゲエなんだけど、
音楽に乗る次男をみるのも好き照れラブラブ