トイマニに向かう途中に、

あっちこっちに寄り道星

みなさん(他のお客さん)は、
乗り物に急いで並びに行っている(と思う)中、

この人たちは、街の風景を楽しむ照れ
車は全制覇したよゲラゲラ
(全部に乗り込み、全部で写真撮った。笑
初めて来たわけでもないのに、よーやるわ。笑)

全員怖がりだから、
タワーオブテラーなんて乗る気は1ミリもないのに、
ココで数分(数十分?)にわたり
タワーオブテラーを眺める会が開かれてたゲラゲラ
相変わらず、急がない人たちウシシ
アトラクションにガツガツしない人たちウシシ
私は居心地がいい照れ

でも、やっと着きましたトイマニハート
娘が生まれてから、
アトラクションにほぼ乗ってなかったから
私も超久しぶりのアトラクションだったんだけど、

そーそー、ディズニーって並んでる時もウキウキするんだよねルンルン
あの感覚が懐かしかったラブ

いざ、アンディのお部屋に行ってきま〜すラブラブ
楽しかった照れハート

やっぱりトイマニ、楽しかった照れハート

いつまで経っても人気な理由がわかる照れ

これら↓は、
シーに行くたびにおなじみなんだけどねウシシ

ここまで来てもトイマニに並ぼうともせず、
ココだけで満足してた数年間だったけど、
やっぱり乗ると楽しいねっ!!キラキラ

次はタートルトーク!!
娘はコレをかぶっていたら、
クラッシュに「次は、そこの頭にもずくを乗せてる女の子」って当てられて、
クラッシュと話せたよ爆笑キラキラ

ナマコだったかな?うーん

とにかく、
それ狙いでお姉ちゃんが娘に貸してくれたから、
お姉ちゃん、ありがとうハート

タートルトークから出たらドナルドがいたハート
次男は、ドナルドに会えて嬉しい気持ちラブ
火山が噴火してて、めちゃくちゃ怖い気持ちガーンがミックスされて忙しそうにしてたゲラゲラ

また色々と寄り道しながら、
ポートディスカバリーに向かいますスター

続くスター