まだ次男起きてる真顔
(ただ今0:10)

今日も昼寝をしなくて、
チャイム後の公園からの帰りの自転車で
寝ちゃって、

19:30に起床真顔

20:30の娘&長男が寝るときに
一緒に上に行って1時間寝かしつけしたけど、
寝ないから
諦めて下に一緒に来たけど、

まだ起きてる真顔

今日は9:00~12:00まで長男のサッカーだったから、
この3時間、次男も校庭で遊び回ったのに
帰りのチャリでは寝なかった真顔

前なら絶対にそこで寝てたのにえーん

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
昨日も9:45から らっこ学級で、
母子分離だし、
保育士さん(的な人)と遊んで午前中を過ごしたから
帰りのチャリで寝ると思ったのに、

寝なくてゲッソリ

そしたら、家に帰っても仕方ないから、
公園に行って遊ばせてガーン

お昼も公園で食べて、

それでも全然眠くもなさそうだから、
長男のお迎えまで公園もやもや

そのまま長男のお迎え行って、
そのまま公園行ってもやもや

チャイム後に、今度は娘のおむかえ行ってアセアセ
(ランドセルのまま、学校からウチとは逆方向の友達の家に遊びに行ってたから、

夕方にランドセルで30分以上歩かせるのは
かわいそうだから迎えに行くアセアセ

わたし、9時に家を出てから、
次に家に帰ったのは18時すぎガーン

(娘の友達の家で、ママさんとダベったキラキラ

楽しいんだよ、
みんなのおかげで、
毎日めちゃくちゃ楽しいんだけどキラキラキラキラ


とにかく1人時間がないチーン
SNSができないのが………チーン


ということで、
最近毎日次男の入園までをカウントダウンしてる!!!!

早く入園してほしい!!!!

星星星
今日はサッカー後、家に帰ったら(13時前)
娘と娘の友達がまだお昼を食べてないっていうから、

(お昼、買うようにお金渡してたのにアセアセ
楽しくてお昼食べるヒマがなかったんだってちゅー

ホットケーキ焼いたら、
4年生はデコもうまくなってるねキラキラキラキラ

いつか雨の日にクッキー作ろうと
チョコペンを買っといて本当によかった!キラキラ
今日役立ったキラキラ
こうやって突然必要になるから、
ホットケーキミックスはマジで常備品だわアセアセ
いつも助けられる乙女のトキメキ


残ってた餃子の皮に、
チーズとハム乗せて巻いて食べたら
ブリトーだったラブ
これ、おかわりめちゃめちゃ出たもぐもぐルンルン


ご飯食べたら、
長男、(また。笑)サッカー練の為に公園へサッカー

娘たちはバレーボール星
私も一緒にやったら、
めちゃめちゃ楽しかったー星

今度はバレーボールをする為に集まろうルンルンって約束して帰ったよ照れ

今日も楽しい1日でしたルンルン

楽しかったけど……

1人時間、さすがに欲しいぃーーーーー!!

入園までのカウントダウン!!!

(仕事の話しくれる人が最近ちらほらいるけど、
(来年入園でしょ。働けるようになるでしょルンルンって)
しばらくゆっくりしたいー!


でも、お金も欲しい真顔