今年の母の日は、
お家で回転寿司をしてくれたラブラブ

母の日に?うーん
それ私の為?うーん
自分たちがやりたいだけじゃんゲラゲラ

って思ったけどウシシ

旦那と子ども達で計画してくれたんだから
受け入れましたガーベラ照れウシシ

ウチはプラレールはないから、
レゴデュプロの電車セットを
旦那と子ども達で作ってくれてルンルン

お寿司はスシローでテイクアウト寿司
スシローのテイクアウトよかった!!キラキラ

1貫づつ(2貫づつかな?)
自分達が食べたい物を選べたから、
すごくよかった照れキラキラ

(食べたくない物が入ってるセットではないから、食べたい物だけを食べれて幸せだったちゅー


それでは、しゅっぱーつ!キラキラ
本当にちゃんと走って
思わず「おぉーキラキラ」という声と共に
拍手をしちゃった人たちウシシラブラブ

デュプロの線路も色々あるんだけど、
「初めてだから」「慎重に」ということで
ただの丸にしたんだって! 

旦那っぽいウシシ

この件で、線路作ってる時に
旦那vs子ども達で
「ワーワー!ヽ(`Д´)ノワーワー!ヽ(`Д´)ノ」
ケンカしてたウシシ

子ども達は、
もっと線路を長くしたかっただろうし、
立体クロスなどもしたくなるもんねウシシ

(私はその気持ちわかる派。
ダメだったらやり直せばいいじゃん!
まずはやりたい事をやってみようよ!派。ウシシ

(旦那は失敗しないように慎重にやる派)

↓初お寿司ゲットで喜ぶ長男ラブラブ

↓初お寿司ゲット中の娘ラブラブ

動画で載せられないけど、
ちゃんと走ってるんだよルンルン



わさびやお醤油の入れものもレゴであって
可愛かったお願い
(動画からの切り抜きだから画像荒いショボーン


チビ大将、
手がずっと握ってる動きしてたお願いラブラブ

かわいいお願いラブラブ

動きを止めない電車に
お寿司を置きます!

無事に置けて

自分で拍手しちゃってたウシシ

次男もいたよーウシシ
電車を触って脱線させたり、
線路を触って壊しちゃったりするから、
次男の指定席は遠くにさせられてた爆笑

(この件でも、線路を作ってる最中から
みんなで「ワーワー!ワーワー!ヽ(`Д´)ノ」してたウシシ
「触っちゃダメ!」「誰か次男を遠くにやって!」「触らないで!」「もぉーまた壊れた!」などなどウシシ)

そんな次男もちゃんと自分で食べてたよキラキラ
お寿司って元々手で食べる物はだから、
次男が手づかみで食べて、
手が汚れていても、
お寿司がグチャっとなっていても
あまり気にならなくてルンルン
それがよかった口笛

ガーベラガーベラガーベラ
私、思ってた以上に楽しくてルンルン
意外とスシローのお寿司が美味しくてラブラブ
母の日だから何もしなくてよくてキラキラ

本当に自分の事だけをやって過ごしてたハート

(母ならあり得ない事でしょ!?お願い
周りを気にしなくていいんだよ!お願い

でも……
ふと、子ども達のお皿に目をやると……
中身だけ食べられている細巻きガーン

ネタだけ食べられて、山積みにされているシャリガーン
やっぱりダメだぁーーーーー!
ほっといたらこうなるんだぁーガーン

と気付いて、母に戻りましたチーン

でも、総括すると、
とても楽しく過ごせた母の日でしたハート

みんな、ありがとうラブラブ

(回転寿司の前は、新林公園にお弁当持ってカエル取りに行ってるカエル
総括して、楽しい日でしたウシシルンルン)