僕ちゃんの服は、
ありがたいことにキラキラ
今までお下がりでやってこれたんだけどちゅー

ズボンがどれも落ちてきちゃうもやもや

お下がりといっても、
どれもこれもキレイなんだけど、
ズボンの腰ゴムは伸びちゃってるのかもねぐすん

でも、
友達は口々に 
「細いからだよ」と言う。
あんなに食べるのにアセアセ

ということで、
息子のズボンを買ってみたキラキラ

色々見たけど、
買う理由が、
「落ちてないように」だから、
ユニクロのスパッツにした!

コレとハート
(今朝の写真もやもやもう9時すぎてるのに、2人でじゃれて遊んでてもやもやでも、私も急ぎたくないし怒りたくないしで、注意せず閉門ギリギリに登園したウシシ

この黒の服に合わせるように赤チェックルンルン

そして、コレとハート

このロンTに合わせるように迷彩星

あと、これハート
クマちゃんが書かれてるグレールンルン
これは、ただ単にクマちゃんが可愛いくてかったちゅー

グレーだし、ちょっとパジャマっぽいかな?


ってアセアセ
私、いつも自分&娘の服は、
上にデザイン的な物や柄を着たいから
下(ズボン、スカート)はシンプルな物しか買わないのに、

僕ちゃんの服を買う事がないから
ウキウキしすぎて、

赤チェック!!迷彩!!

………。

どうするよ。大丈夫かな?えーん

赤チェックは黒のロンT。
迷彩は迷彩スーパーマンロンT以外で合うものあるかな?ちゅー

ちなみに、娘もスカート、ズボンともに
丈がちょうどいい服はウエスト部分は大きいみたいで落ちてきちゃうから

ワンピースやツナギしか着れない笑い泣き

ツナギおすましペガサス

ワンピースおすましスワン

ツナギバレエ
だけど、この写真ウケない?ウシシ
セントラルで着替える時に、弟に靴下(ニーハイ)を脱がしてもらおうとして、
どこまでも伸びる図ゲラゲラ

ニーハイもさぁ、
膝で止まると思ったら
いつも下まで落ちてきちゃうんだよえーん
これもニーハイなんだよ…本当は……
ニーハイで膝まで暖か照れと思って買ったのに、
いつも全然膝は暖かそうじゃないちゅー

ソックタッチ欲しいー!
まだ売ってるのかな?ちゅー